2019.02.04更新
【CHERRSEE】HIKARU卒業のお知らせ(2/4)
 
 

この度、約3年間CHERRSEEとして活動をともにしてきたHIKARUが3月24日をもって卒業することとなりました。

皆様方には突然のお知らせとなりましたが、HIKARU本人とも話し合いを重ね、本人の今後の芸能活動に対する気持ちを汲み取り卒業を発表することと致しました。

CHERRSEEとして厳しい練習の中で、また沢山のお客様との時間を過ごす中で、常にCHERRSEEの長女としてメンバーを支え、活動を引っ張り続けてくれたHIKARUの新しい一歩を応援したいと思っております。

                                                                                                                     

今後CHERRSEEはメンバー5人で活動をしていくこととなりますが、是非変わらず応援して頂くとともに、HIKARUの今後の活動も応援して頂けますと幸いです。

 

以下、HIKARUからのコメント全文となります。

 

 

******************

 

 

いつも応援ありがとうございます。

私HIKARUは3月24日をもってCHERRSEEを卒業することになりました。


決してCHERRSEEが嫌になった訳でも未来が見えなくなった訳でもありません。
3周年Liveを一緒に迎えたかったけれど出来なくなってしまった事、CHERRSEEのHIKARUとして地方や色々な場所に直接会いにもう行けない事、とても悔しいです。
でも今、後悔する事より10年後HIKARUという1人の人間が1人になった時、芸能という世界で活躍できる人になり続けたいと思った時に、今、この時に決断をしなければいけないと思いました。
この芸能という世界から離れるのではなく、ここからまた更に努力してスタートしたくてこの決断をしました。

10年後も20年後もCHERRSEEでいたかったという思いに嘘はありません。

私は小さい頃から憧れてた”アーティストになってみたいなぁ”と言う気持ちからスクールに入って、”絶対なりたい!”に変わって、いつしか韓国に行って練習をして、日本でデビューさせてもらって

夢が仕事になって、昔夢だった事のそれより先の目標が沢山出来て、本当に幸せでした。
CHERRSEEで良かったと思うし私の誇りです。

ファンの皆様には悲しいニュースを届けてしまった事
本当に申し訳なく思っています。
そしてスタッフの皆さん、関係者の皆様にも迷惑をおかけして大変申し訳ございません。この決断を受け入れていただいた事に感謝しています。

今も今までも、これからも。
ファンの皆様の応援が私の力です。

たくさんCHERRSEEのHIKARUに愛をありがとうございます。