2019.09.26更新
Plastic Tree Autumn Tour 2019「holographic boy,imitation girl」9月22日(日)福岡DRUM LOGOS公演払い戻し方法のご案内
 
 

9月22日(日)開催致しました福岡DRUM LOGOS公演に関しまして、

台風17号の影響によりご来場いただけなかったお客様を対象に払い戻しの対応をさせていただきます。

 

以下詳細をご確認の上、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
※ご購入先により、払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

 

【払戻期間】2019年9月27日(金)~2019年10月8日(火)
(ご返送の場合は10月8日(火)必着)
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しお手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。

 

 

■『e+(イープラス)』にてご購入のお客様
e+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。

また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。

【払戻方法】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
http://eplus.jp/refund2-b

 

 

■『ローソンチケット』にてご購入のお客様
チケットをお買い求めになりましたローソン店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻期間外の払戻しはできません。

 

【払戻方法】
1. 払戻対象公演のチケットをお持ちの上、チケットをお買い求めになりましたローソン店内設置のLoppiにて操作を行ってください。
2. ローソン・ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「ローチケ」をタッチしてください。
3. 「チケット払戻し」をタッチしてください。「チケット払戻し」をタッチしてください。
4. お持ちのチケットに印字されたバーコード(払戻し番号)をかざしてください。
5. 『○確定する』ボタンをタッチしてください。
6. 申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。
7. 店員から現金をお受け取り頂き、払戻作業は終了となります。

 

払戻方法の詳細はコチラ
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

 

■『楽天チケット』にてご購入のお客様
払戻受付期間内に、楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。
該当公演のチケットを期限内ご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※チケット未発券の方はチケットをコンビニにて発券後、チケットを楽天チケットまでご送付ください。
※ご返金額はチケット代、各種手数料を含め、すべてお戻しさせていただきます。
※返送代として300円を上限としてお返しいたします。ただし、着払いにて返送された場合は、差し引き金額になります。予めご了承ください。
※払戻受付期間最終日までに必着
・楽天チケットへのチケット返送をもって払戻となります。
※半券がない(入場済み)チケットに関しては対応不可となります。
※払戻受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を
記入したメモ等を同封いただき、送付頂きますようお願いいたします。
————-
・お名前:
・お電話番号:
・銀行名:
・銀行コード:
・支店名:
・支店コード:
・口座番号:
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
————-
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
払い戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。
・払い戻し受付指定期間を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・半券のないチケット(入場済み)の場合
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。
———-
<チケット返送先>
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1(二子玉川ライズオフィス内)
株式会社 チケットスター(楽天チケット)「Plastic Tree福岡公演」払い戻し係
———-
<チケットに関するお問合せ>
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)

 

 

■『チケットぴあ』にてご購入のお客様
下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid